fudancafe blog


2011.08.01
カフェ スタッフの紹介です。01

第一回目は、ホールチーフの手塚をご紹介いたします。
あだ名はちーちゃん。ホールでの接客がメインなので、きっと見覚えのある方も多いかと思います。
気軽に声をかけてください♪

Q.ココで働きはじめたきっかけは…
A.「お友だちとはじめてココに来たとき、目にするもの、耳にするもの、口にするもの、ぜんぶが気持よくて、こんなお店で働けたらいいなって思ったのが、きっかけでした。」

Q.座右の銘は?
A.「一日一膳です♪ 小さいころに教えられた言葉ですが、大人になってからも大切な言葉だと思います。身近なところから一日一膳!」

IMG_0701_2.JPG
Q.ちーちゃんオススメのカフェメニューは?
A.「モーニングタイムのコーヒーです♪ 当たり前ですが、目が覚めますよ(笑)」

氏名:てつか ちはる
血液型:O
趣味:ボディボード 釣り
特技:ピアノ リンパマッサージ
好きなもの:Beer ❤ Coffee