fudancafe blog

INFORMATION
EVENT
STAFF'S VOICE
COLUMN
MENU ON A DAY
CAFE MUSIC
  • 2015.02.18

  • 2015.01.25

  • 2014.12.31

  • 2014.11.26

  • 2014.09.05

  • 2014.08.31

  • 2014.06.26

  • 2014.04.07

  • 2014.04.03

  • 2014.03.19


  • «    June    »
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30



    2012.06.15
    「三毛猫ホームズの推理」ロケ風景

    先日の三毛猫皆さん観られましたかー?

    放映後も「観ました〜。」とお客様からの
    嬉しいお声を頂いております。

    では、どんな感じであのシーンが撮られたかと言うと


    05_12_001.JPG

    こんな感じでカフェの中は

    撮影部隊でいっぱい。

    写真には写ってませんがこの3倍ぐらい人がいます。

    TVでは一瞬のシーンでもたくさんの方が関わって出来てることに

    妙に感動。

    当たり前ですが皆さんお仕事に対する気迫があり

    私たちも緊張〜。

    ちなみに座ってらっしゃるお客様もみんなエキストラの皆様。

    05_12_002.JPG


    お外のシーンもありますので

    外でもスタッフさん

    テキパキスタンバイ。

    残念ながら出演者の方々のお写真は載せられませんが

    皆さん夜の撮影で疲れていらっしゃるのに

    すごく気さくで撮影の合間は笑顔で

    お過ごしになってました。


    mikenekosignblog.jpg

    藤木直人さんのサイン〜

    かわゆいサイン有難うございました。

    mikenekopaffeblog.jpg

    fudan cafeのシーンで相葉くんがアーんして食べてたパフェ。

    fudan cafeシェフ落合くんの力作。

    撮影用に何度も作りなおしてました(笑)

    撮影用とはいえ、ちゃんと美味しく作りましたよ♪

    同じパフェ食べたい方、ご希望でしたら作りますので

    お気軽にスタッフにお申し付けくださいね。
    (ランチタイム以外でお願いします。)

    ※ごめんなさい。季節商品のため、現在はご提供できません。。


    今週ついに最終回を迎える三毛猫ホームズ

    是非お見逃しなく〜。


    「三毛猫ホームズの推理」日本テレビ 毎週土曜日夜9:00〜