fudancafe blog


2005.06.13
はじめまして。

nagayama.jpg

いよいよSTARTしましたfudan cafe blog!!という事で新入社員の永山です。
僕のfudan cafe歴はアルバイトを含めると3年目になります。僕はと在る大学に行っていたのですが、自分が将来にやりたいこと、なりたい目標を考え悩みに悩んだ挙げ句、飲食関係の世界に身を投じる事になったのです。
今はバリスタ(イタリアで言うバーテンダーの意)になることに惹かれています。やりがいがあり、とても奥深いのです。ぜひfudan cafeにいらした際には“カプチーノ”を頼んでみて下さい。僕が愛を込めてつくりますので!(笑)では、また。