fudancafe blog

INFORMATION
EVENT
STAFF'S VOICE
COLUMN
MENU ON A DAY
CAFE MUSIC
  • 2006.09.15


  • «     September    »
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30



    2006.09.15
    BLUNCH!! by.kyon

    BLUNCH.JPG

    皆様、お休みの日は朝ごはん食べてますか?
    平日は忙しい朝を過ごしているため、お休みの日ぐらいもうちょっと寝ていたい。そんな方も多いのではないでしょうか?fudan cafeでも週末は、遅めの朝ごはん(俗に言う BLUNCH)を召し上がる方が多いようです。ワインやビールと共にランチをされる方も多く、皆さんゆったりお休みの日を満喫されているようです。
    私自身も、お休みの日はいつもよりゆっくりめのスタートで、お昼近くに家族そろって食事のパターンが多いですね。メニューはだいたい昨晩の残りものをワンプレートで休日風にアレンジ(写真)。御飯食べながら今日の予定をみんなで相談。何気ない時間ですが、たまーのこんな朝が大切だったりします。