fudancafe blog

INFORMATION
EVENT
STAFF'S VOICE
COLUMN
MENU ON A DAY
CAFE MUSIC
  • 2006.09.27


  • «     September    »
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30



    2006.09.27
    SKAっとな。 by.kyon

    skapara.jpg


    ren&kyon.JPG

    行って来ました。スカパラコンサート。
    久しぶりのライブということでテンション高めで参戦。
    スカパラのライブはお初。当初お客さんの若いパワーに押され気味でしたがさすがスカパラ。音楽といいMCといいエンターテイメント性が高く、初めてでも と〜っても楽しめるライブでした。子連れだった私ですが、あまりに暴れ過ぎ子供も引いていたほどです・・・。首は寝違えたかのように動かなくなり、足はマメができ、化粧はハゲ落ちひどい様子でしたが、ココロは元気をもらい、まさにWILD PEACE ! スカパラの皆様も宇都宮ピープルや餃子を満喫されたようで、また来てくれるハズです。今回行かれた方も、行かなかった方も機会があれば是非っ。ちなみに今回の全国ツアーはWILD PEACEというアルバムのツアーなのですが、このアルバム、ご存知甲本ヒロトやChara、ハナレグミも参加していてかなりオトクです。