fudancafe blog

INFORMATION
EVENT
STAFF'S VOICE
COLUMN
MENU ON A DAY
CAFE MUSIC
  • 2006.09.25


  • «     September    »
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30



    2006.09.25
    初めまして。

    ayachan.JPG

    初めまして。新米スタッフの齋藤です。
    fudan cafeのスタイルに惚れて、お客さんだけでは物足りずスタッフになってしまいました。
    今はキッチンとホールで奮闘中です。
    私がfudan cafeに惚れた理由の一つがここのカフェ飯でした。
    今ではその作る側になっていますが、知れば知るほどfudan cafeの食事は奥が深い!多くのメニューに本当にたくさんのスパイスやハーブが使われていて、今まで知らなかった食材に出会うこともしばしば。個々の持つ香りは勿論彩りもステキで、作る側の私が元気をもらっています。
    味はもちろん、元お客さんの私の保障付。

    元気や食欲の出ない時も是非いらしてみてください。
    サプリ効果のあるfudan cafeでお待ちしてますね。